3/15 ☆初☆彡厚木基地展開  ③ 結果・・P-3CとロクマルとP-1な1日ww | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

小松基地航空祭スケジュールが出ましたね~

フォロワーさん達の記事で気が付き・・しまったxx出遅れた orz

 

 

正直、静浜・横田・入間・下総・百里以外のイベント、

他に何処に遠征しようか未だ決めてなかったんですが・・

アグレスの機動・・久々に見たいよな~(#´ `#)

 

え~い!1日出遅れたケド、近場で宿泊取っちまえ!

 

・・・

当然、小松駅周辺なんて開いてませんが・・

数駅先あたりなら何とか有りそう・・💦

 

え~ 10/6 大人1人 1泊・・

はいはい。10/6日で・・  あれ?金曜・・

違う違うxx 7日で土曜で取らないと・・・ え?

7日開催でしょ?当日じゃダメじゃんww もうww んじゃやっぱ6日・・

 

あれやっぱ金曜? カレンダー壊れた??(←んなわきゃないww)

 

え~ 開催日・・と。 10/7(

 

あぁ・・なるほど。金曜入りしないと ―って・・

 

 

仕事やんけ  /(><)\

 

 

はぁ・・ (;;)

泣く泣く見送る事にxx

いや・・一応、始発で行く場合とか調べましたけどね・・

会場に入れた頃にはアグレスとか終わってそうな時間 orz

そっか・・小松ダメなら・・・ 

 

岐阜押さえるべし (`´ )b

こちらは名鉄岐阜からちょっと歩くけど安そうなトコロ何とか取れました💦

危なかった・・

 

本題

----------------------------------------------------------------------

さて・・前回 エイプリールフールに書いた記事

 

1機だけ実際は来てない子・・

空自のロクマルでした(^^)!

いくら遭遇率高いったって、ココでも#590なんて・・ねぇww

※画像は入間航空祭のフライインの時のものです。

 

・・そんなこんなで、しれっと後半戦(午後)に突入しており

第3航空隊 5528

初 P-1ローカル T&Gの降りを堪能しつつ・・。

 

そう言えばP-1って、未だ入間に来ていないんかな??なんて思いつつ・・

Flyteamの履歴見たんですが、降りの絵も上りの絵も出て来ず。

(厚木⇔日本海上空で入間上空を通過する絵は出て来たんですけどね・・)

 

まぁ・・そのうち航空祭の時にでも来るかな?

 

そうこうしていると・・

マリンコさんのコブラとイロコイ・・

 

じゃないんだな・・コレが。

 

AH-1Z ヴァイパー

 

UH-1Y ヴェノム

 

そうそう・・2019年の横田友好祭で「4枚翅のコブラとイロコイ・・?よく解らんxx」

なんていいつつとりあえず撮ってた子たち。

いや~ フォーメーションで来てくれたんですが、逆光xx orz

 

辛うじて、ヴァイパーのお腹ww

 

— いや、横田基地友好祭にも来ていたし、てっきり常駐かと

思ったんですが、どうやらお客様展開中だったようで・・

 

いや、ホント 知識無いわxx orz

 

ちなみに・・同期間に展開していたドラゴンも見たいな・・なんて思ったんですが

この日は飛ばずxx💦

 

—ってか、移動するなりして、ちゃんと撮れば良かった (; ;)

 

気を取り直し・・

 

さて、本日3機目のP-3C♪

5076

 

え~と所属は・・と

??

およ? 書いてない (・・)?

 

ここ厚木には日飛があるので、テスフラ?

2020年頃までは第5航空隊だったようですがその後尾翼記載なしに

なったようで・・ モスボール保管でもしてたのかな?

 

—ってか、P-3C、3機捕獲できました(#^^#)

未だ撮れるもんですね~ 

 

その後、NAVYのロクマルがぐるぐる・・。

逆光ww

先刻も飛んでいた#711

 

—と、

HSM-51の#51 30周年のスペマ・・でしょうかね~?

 

HSM-50と言えば・・

去年の横田友好祭で撮った#00

この子もHSM51だったのね・・(ロゴが同じなので)

 

—で、P-1 別の子が来ました☆

今度は51航空隊 5524

 

いいね~ 第3航空隊、第51航空隊 どっちも撮れましたよ(^^)

 

そしてまたNAVYww

HSM51 #12

 

さて・・そろそろ潮時かな~

なんて頃

今度は第3航空隊 #34のT&Gローカル。

う~ん 帰れないやん(^^;)

 

・・なんて思いつつも、帰宅ラッシュのぎゅうぎゅう詰め電車に乗りたく

無かったので、後ろ髪を引かれつつ RTB!

 

相模大塚駅に着いた辺りで・・海自 51航空隊 ロクマルK #39

のローカルが始まっていたので、もうチョイ居たかったな・・と。

 

まぁ・・次回のお楽しみってコトで・・。