4/25 入間基地展開 ⑤ 久々の快晴☆ 青空とT-4とC-1。  | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

昼、買い物に行くのに車に乗り込み・・

 

あちっ!  ハンドルが熱いのなんのxx (;;)

外気温見たら37℃。 もちろんアスファルトの照り返しも

有ると思うんですが・・

 

夏ですね~   まだ梅雨明けしてないけどww

 

そういえば、先週あたり だいぶ話題になってましたね~

 

3日間の定食がごはんとパン2個だった話。

でも流石に半ライスだったみたi

 

↑絶対 勘違い。

 

 

淡々とニュースでやってましたけどね・・

結果、世論としてどういう解釈してほしいのか解らんxx

「そのくらいいいじゃん」?

「決まりは決まり。絶対だめ」?

う~ん。「話題出したから後は自分で考えてちょ」的な・・。

 

仮に自分の取り分が無くなった隊員が居たら「ふざけんな!」だろうね。

食べ物の恨み、恐ろしいですよww

 

でもさ・・議員が会議中寝てても停職にはならないのと比べるとね・・

― あ、寝てるから自主停職かww

 

本題

----------------------------------------------------------------------

4月25日 ・・ ―て、いつだよww

 

おさらい・・

めっちゃ天気のいい 入間基地病院前。

午後イチのRC-2の上りを堪能した後・・

 

昼過ぎにやたら「ワンワン」言っており・・

EC-1 ローカル☆

― で・・

沢山撮って・・

若干飽きつつ(←ww)も・・

 

フルストップ。

いっぱい撮らせて頂き、ありがとうございました。(^^)

 

 

そして・・ C-1 #024

まだ頑張ってます♪ 

 

 

9:03に上がった TRIER31(AirportActivityで確認)

鹿屋からRTB。・・W-3だとメランメランですな(^^;)

 

タンク付き #757・・

これは低いっっっ!!

久々静浜の航空祭行きましたが・・

流石に完全ギアアップの状態で、この低さはなかなか撮れませんね~

 

そろそろC-1の低上りも欲しいなぁ~なんて思いつつ・・

 

お? (・・)

おぉ? (◎ ◎)

来ましたね~~ 激低上り♥ (#^^#)

 

この、たまに見られる激低上りなんですが・・

 

普通なら、(病院前アングルで)市役所の辺りでのエアボーンの場合

目の前では「どっかん」で上がれるだけのパワーはあるんですけどね・・

 

ラダーに注目。思い切り左側踏んでます。

コレ、シングルエンジン(片発で上がってる)での上り。

エアボーン直後は両エンジンの背後にメラメラが出てるので、その直後に片側

パワーカットしてるようですね。

 

―なので、通常よりパワーが出せないので低いアングルで上がってるみたいなんです。

 

時折、「シングルエンジンでのT&G(またはローアプローチ)」の宣言が

あるので、(天のラジオから?!ww→)聞こえたら狙い目ですね☆

(プロペラ機のシングルエンジン撮りたいんだけどな・・)

 

ただし、シングルエンジンでのローアプローチでも早いうちに上り始めると・・

※うっすら左エンジンだけモクモクが見えます

― 結果お腹絵ですねww (^^;)

 

さて、色々楽しませてくれたC-1#024も・・

ラストのT&G。

この後ショートランディングの宣言をして・・

約束通り・・ 航空祭ばりの短距離着陸☆ ただ・・17だとメランメラン

で、撃沈 orz

 

陽も徐々に西に傾き・・

#757

いい光線状態☆ 

 

そして・・#771も (#´ `#)

 

先に#757がフルストップ。W-4だったのでメラメラ撃沈ww

 

―で、ナイト前の最後。#771

お゛~ 来てくれたのね (#^^#)

 

キャノピーを開け・・

お手振り☆

前席さん・・ヘルメットに飛実ステッカー☆

そして、後席さんは、「301TFSQ」の文字。以前、ファントムに乗ってたんでしょうかね~?

 

そんな思いを巡らせつつ・・まだ明るいのですが、Pのタイムリミットなので撤収!

 

----------------------------------------------------------------------

そんなこんなで・・ 書き始めてから途中、イベントの乱入が有って1か月半ww

ようやっと4/25ネタが終わり・・

 

さて、順序が目茶目茶ですが、次、横田基地日米友好祭ネタ(←の予定)ww。