5/22 静浜基地航空祭2022 ④ 間髪入れずF-2機動飛行! | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

「ようやっと」というのか・・?

 

朝の天気予報で 低気圧と体調不良の注意喚起なんかが取り上げられるように

なりましたね~

 

ホント、昔から天気の悪い日はイマイチ仕事に身が入らずxx 

そして、天気のいい絶好の青空日和は、「あ゛~ 有給取って撮りに

行きゃ良かったxx」と、仕事に身が入らず・・

 

ここ数年 こんな症状です

 

気圧関係なし

 

----------------------------------------------------------------------

さて、F-15の機動も終わり、いや~ 2年半ぶり☆

めっちゃ気合入ってたな飛実のF-15 なんて、ニヤニヤしながら余韻・・

 

なんて間もなく、F-2開始のアナウンス。

あ、因みに感動でニヤニヤしてたの周りに結構居たので、変態だとは

思われずに済みました(^m^)ww

 

― さて・・F-2も海側からの進入かなぁ~

F-2の機動、岐阜の子は結構テスターカラーが多かったからノーマルの絵が

欲しいなぁ~ 

・・なんて思いながら左の方(海側)見てたら

 

「会場後方右側から・・(←アナウンス)」

 

え!? (◎ ◎;)いきなりファンブレイクの入り方っすか?!☆

ホントだ・・ (○ ○;)

 

― で、左後方には抜けず、ライトターン→ギアダウン→ライトターン

いやいやいやいや・・ 展開早い・・💦

 

―で・・降りずに(←降りられないかww)一気に上昇して・・

正面からAGG!

出るね~ ヴェイパー (^^)b

 

縦横無尽に・・

・・ノーマルカラー(#544)、個人的には有難かったですね~ (#´ `#)

コレなら魚拓気味でも絵になるな・・なんて思いつつ・・

 

 

動画サイトなんかで見た方もいるかも・・ですが、

これっ!(↓) 初めて見ましたよ~

ローアプローチからの・・

A/B使ってライトターン

からのぉ~

ぐるぐる上昇! (◎ ◎;)

いや~ 先刻のF-15といい、このF-2といい・・

こんないいもの見られるなんて、最高ですわ~

コレ撮れるんだったら、新幹線代なんて実質タダって事になりますね。

 

 

それは無い

 

そして、全集中の15分 最後・・コレも度肝抜かれました

翼フリフリからの・・

ハイレートっっっっ!  ―って・・

え゛~~ 翼全体からモフモフ?! (◎ ◎;)

 

F-2でコレなったの 初めて見ましたよ・・。

 

いや~~ ホント ・・

 

来て良かった (#´ `#)

 

さて・・この後は静浜名物 T-7大編隊 (^^)

上がるまで時間が掛かるので(←そりゃ10機だもんねww)

F-15の分と合わせて、余韻に浸りつつ・・

 

いや、リアルな話、ここで結構帰り始める家族連れとか多かったんですけどね・・

 

折角静浜に来たんだから名物のT-7は見たいよね~ (・o・)!

 

T-7ががっつり飛ぶの、ココか防府北(山口県)だけだもんな・・

関東圏だと防府北は辛いもんねxx

 

さて・・前回合焦せずに撃沈した「11」 どうするか・・