今周期振り返り〜高温期13日目〜 | 2人目妊活中。。。のブログ⊂((・x・))⊃

2人目妊活中。。。のブログ⊂((・x・))⊃

1人目おちび出産後、2人目とか考える暇なかったけど、頑張ってみようかな〜と最近なったから付けてみたブログ。←(笑)
卵管造影検査後、ゴールデン期で妊娠発覚‍♀️




いきなりですが、
待ちに待ったフライング2本目。

検査薬出ます、、、!

 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩



フェイクはさみまーす滝汗






もうすぐひな祭りなので

ケーキ予約せねば。




 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩
 ⇩






高温期13日目。

くっきり陽性いただきました!泣くうさぎ

すぐ判定線も滲んできたので
1分くらいで確認できた記憶。



でもこれでもまだ喜べない。



まだ一般的にフライング期間だから、
高温期14日目が大半の女性の生理予定日だし、
それから更に1週間過ぎて
高温期21日目に検査薬が陽性にならないと、
化学流産ってことで。。。チーン



フライングってストレス。笑い泣き



ストレスなるならやめろよって
ツッこまれそうだけど、
やめられないんですよね〜。笑い泣き





高温期13日目の症状〜

UMAくん右胸(乳首)が少し痒い

以上。

あまりないです。笑





次検査薬するのは高温期20日目!

振り返り記録で過去のことを書いているので
実は高温期20日目は明日のことです。指差し



明日ドキドキ。

娘の保育園説明会もあるし。

どうかお腹で無事成長してますように!おねがい