今周期振り返り〜高温期10.11.12日目〜 | 2人目妊活中。。。のブログ⊂((・x・))⊃

2人目妊活中。。。のブログ⊂((・x・))⊃

1人目おちび出産後、2人目とか考える暇なかったけど、頑張ってみようかな〜と最近なったから付けてみたブログ。←(笑)
卵管造影検査後、ゴールデン期で妊娠発覚‍♀️




生理予定日から+3日の高温期10日目。

極薄🧚‍♀️後の経過観察です。

UMAくんトイレ大のときのピンクおり
UMAくん夜から水オリ(たらーっと出る感覚)
UMAくん下腹部の張り



夜の水オリからピンクっぽいの消えました!

不正出血?5日間!長っ!!!笑い泣き





次、高温期11日目、、、

UMAくん朝空腹時の胃潰瘍みたいな胃のしんどさ
UMAくん娘(1歳半)と体を動かして動悸息切れ。笑
UMAくん胸が張る&下腹部も張る
UMAくん水オリ

おいおいおい、
身体を安静にさせろよ、、、
と言われているような症状。真顔





次、高温期12日目、、、

UMAくん胸が張る
UMAくん水オリ

以上!ニヤニヤ








🧚‍♀️反応後の感覚として、
(まだどうなるかわからないけど)
妊娠超初期症状、妊娠初期症状とかあるけど、
人それぞれだな〜って思う。←当たり前



あ!この症状当てはまる!
=妊娠
じゃないし。

その人にとってはPMSだったり。



でも、意識的に妊活してたら
"明らか今回ちょっと違うぞ、、、?"
ってポイントがあったりして、
もしかして、、、って自分で気付くんだなと
私は今回で思いました。(1人目の時もかな?)





私結構生理痛があまりないタイプで、

生理前の下腹部が重くなってきて〜
少し生理来そうな痛みもきて〜

ってのが今回全くなかったから、
(下腹部の重さ?違和感?はあったかも)
その代わりにお腹の張りは少しあって、

ん???

ってなってて、
毎日ほぼ快便(失礼。笑)だから、
ガス溜まってるわけではないし、、、

なんだろ?

って思って。指差し





初期症状とか結構ググってたけど、
ネットに載ってるのは
生理前なのか妊娠なのか区別があやふやで、
結局は今まで妊活してきての
自分の体調の違いでわかるな〜と思いました昇天








次は高温期13日目!

フライング2回目〜。(つづく)