6月も最終日気づき

2024年の半分が過ぎてしまったんですね煽り

上半期、1月からずっと平穏にお付き合いが続いていることにまずは感謝。

波風立たず、ストレスなく、楽しくいられるのってほんと幸せだぁ〜‼︎



てな訳で、今月も振り返ります。



▼先月はこんな感じ



過ごし方は先月とあまり変わっていません。

行ったり来たりが続いていますにっこり

休みの日には少し遠出したりもしました花



ココ最近、同棲計画についてのブログを書いておいてアレですが…

私の中で同棲したい欲は実は薄まっています。笑

今の生活に慣れてきたのと、リアリティが増してヒヨってきたのと…魂(小心者)



入籍してから一緒に住む!で、良いかも…と思えてきました。

但し、日によって気持ちがコロコロ変わり、「早く一緒に住みたい!」と思う時もあるので、自分でもよく分からないです爆笑



で、今月は結婚や同棲の話題を彼から聞くことが増えました。

それには理由があるのですが、その話はまた次回にでもグッ

ともかく彼は今、結婚したいモードになっている様子です。



そんな感じなので、入籍が先か同棲が先かは、引き続き物件探しをしながら検討していこうかなと。



ちなみに、先月の振り返りブログで「太った」と書きましたが、そちらの進捗にも触れておきます豚(誰得)



意を決して体重計に乗ってみたら、なんと…

特に増えていなかったアセアセ



コレ、逆に大問題なんですが無気力

体重が変わらないのに見た目が変わったって、確実に筋肉が落ちてるじゃん。

数字の増減より見た目の変化の方が嫌だよ…ガーン

7月こそは筋トレと食事で体質改善&体型改善してやる炎



7月末には付き合って半年になりますが、来月も沢山楽しい思い出を作って、この先もずっと仲良くいられるように祈ります流れ星