気付けば5月も末気づき

いよいよ梅雨がやってくるんですかねぇネガティブ

嫌だなぁ…



さてさて、今月も婚活の進捗を振り返ります!



▼先月はこんな感じ



今月も大して何も変わっていない。笑

ですが、同棲のリアリティは増してきましたグッ



何故なら…

相変わらずめちゃめちゃ会っているから爆笑

付き合って以来ずっと週2〜週6ぐらいで会っています。

私の生理周期や繁忙期近辺だけ週2ぐらいで、あとは週3とか4とか5とか6とか…笑



私が平日の仕事終わりに泊まりに行き、そのまま連泊して一緒に過ごす。

→出社日に合わせて一度自分の家に帰宅して、家事を済ませる。

→彼が休みの前日の仕事終わりに私の家に泊まりに来て一緒に過ごして、彼は休み明けに私の家から直接仕事へ向かう。

…みたいな過ごし方がパターン化してきましたスター



こうなるとほんと一緒に住んだ方が楽じゃね?

と思う。

ケチ臭いかもしれませんが、お互いの家賃負担も減るし、交通費も浮くし。



今月書いた自分のブログを今見ると、我ながら同棲計画の話ばかりアセアセ

同じことばかり書いてごめんなさい〜‼︎

ま、それだけ自分の中で「同棲したいな」「でもまだ早いのかな」「勇気が出ないな」の繰り返しの1ヶ月だったのですうずまき



彼側は少なくとも同棲に関しては意思が固まっていそうなので、あとは私がしっかり段取りを考えて行動に移さないとなぁ…と思っています。

親への挨拶とかね魂が抜ける

紹介するのもされるのも緊張するから嫌だなぁ…(本音)




で、あと他に変わったことと言うと…




太った(小声)




いや、怖くて体重計に乗っていないんですけどね魂

明らかにムチムチしてきました豚

自分は痩せ型だと過信して、彼と一緒に美味しいご飯とお酒をパクパク食べていたらこのザマです。笑



彼は美意識高めで、毎日筋トレしているので、マッチョとまではいかないけれど体脂肪率の低そうなカラダをしています筋肉

腹筋割れていて羨ましい。

私も鍛えて痩せたい〜‼︎



てなわけで…

6月の目標は、同棲計画の前進とボディメイク炎

6月中にせめていつから同棲を始めるか決められたらなぁ。

それと、6月中に体脂肪を燃やせたらなぁ。笑

どっちも頑張りますにっこり