毎月言ってる気もしますが…

4月、はっや驚き

秒で過ぎてしまったアセアセ

今月も1ヶ月を振り返ってみます。



▼先月はこんな感じ

ちなみにこの記事の直前に限定記事に書いていた密かな不満は、カナリ改善されてきましたグッ



今月は旅行へ行ったり、将来の話をしたりしましたにっこり

相変わらず平和花

普段から連泊しまくっているので、旅行で仲が深まったという感じでもなく、単純にめちゃ楽しくて友達との旅行みたいな雰囲気でした。笑



将来の話はまだ未定ですが、ザックリしたスケジュールはなんとなく見えてきました。

半年とか1年がポイントになってきそうです。



最近気になること(?)はと言うと…

これまで付き合った人も皆んなそうでしたが、何故に男性は付き合うと乙女化するのでしょう?笑

私だけ?



毎回、自分が甘える側だと思って付き合うのですが、いざ付き合うと甘えられる側になってる凝視

記念日とかイベントごととかも私よりお相手の方がきちんとしていたり…



いぶくんとも付き合って3ヶ月ですが、むしろ付き合いたての時よりも彼からの愛情表現が増えている今日この頃気づき 



他所様が見たら引くレベルで、「可愛い」「大好き」と言ってくれますよだれ

お髭でワイルドな見た目をしてるのに、子犬ぐらいじゃれついて甘えてきます。



それに、彼のスマホには、私からの嬉しかったLINEのスクショや私の写真を厳選したフォルダが存在していることをこの間知りました爆笑

本人は「こんなことしてキモイと思わないでね」と言っていましたが、キモくはなくて、ただただギャップがエグイ。笑

マメだなぁと思います。



そんなこんなで、もうすぐ5月!

5月は特に彼との間で何か予定が決まっているわけではありませんが、このまま穏やかに過ごせたらそれだけで良し二重丸

仲良くいられますように…




余談ですが…



母の日って何をあげるか迷いません?

せっかくGW帰省するので、何か渡したいけれどまだ考え中なんですよねぇタラー

何故か毎年、父の日はスルーな我が家でして(可哀想な父…)、両親が一緒に使える前提の物を贈っていますプレゼント



…が、ネタが尽きてきた。笑

お酒とかお花とか毎年同じような物ばかりだなぁと。

良い案があったら教えてくださいお願い



▼困ったらリンツ選びがち。笑


▼コレは有りかも◎有力候補!


▼コレは数年前に送った気がする…


▼コチラは自分が欲しいヤツ‼︎笑