なんだかんだで3月もあっという間煽り

毎年こんなだっけ?ってぐらい寒くて、雨の多い1ヶ月でしたね。

やっとそろそろ衣替え出来そうかな。



と言うわけで、今月も振り返りますスター



▼ちなみに先月はこんな感じ



結局のところ、仕事が落ち着いたのは束の間で、今月はまたバタバタしておりましたアセアセ

年度末ってどうしてもバタつきますね。



婚活絡みで言うと、相変わらず穏やかにっこり

些細な不満と言うか、心配なことは限定記事に書きましたが、詳しい方々からのコメント、とっても参考になりましたお願い

ありがとうございました。



その件は引き続き見守っていけたらなぁ…という感じ。

私に出来ることはないかもしれないけれど、彼を責めずに安心させてあげられたらなぁ。



それ以外で言うと、今月はホワイトデーもあったり、私が彼の家に泊まる頻度も増えたりで仲は深まった気がしますイエローハート

ブログには事細かに彼との会話を書いたりしていませんが、皆様が引くぐらいバカップルな会話を日々しています。笑



こんなに順調なお付き合いはカナリ久しぶり。

一緒に過ごす時間は最近の元彼達よりも随分多いはずなのに喧嘩もないし、嫌いなところもないグッ

彼が穏やかな人だということも大きな理由だし、単純に気が合うというのもあります。



好きな物や好きな雰囲気、考え方や性格が似てるからお互いの気持ちが無理せず理解し合えている感じです。

お互いにそこそこ癖が強いのに有難い爆笑

ほんと引き合わせてくれた紹介主に感謝

紹介主はそこまで深く私と彼のことを知らないはずなのに、不思議だなぁ。笑



それと、自分の中での気持ちの変化もあって、結婚や子どもについての考えがちょっと変わりました。

この話はまた次の記事にでも書こうかな



来月は初めての旅行を予定しています。

ワクワクニコニコ



でもね、実は…

私のココ数年の傾向で言うと、お付き合いして2ヶ月を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなることが多くて魂

ちょっと…ほんのちょっとだけビビってます魂が抜ける

ずっと今の状態&今の気持ちでいたいなぁ。