なんだかんだしている間に、付き合って4ヶ月が経過しましたニコニコ



初対面がイブだったことを考えると…

寒かった冬を乗り越え

花粉症に苦しんだ春も越え

もうすぐ夏かぁ気づき

という気分です。

一緒に夏を迎えられそうで良かったイエローハーツ

まだ気が早いのか…⁈



いや、でも本当に。

ココ数年の私は4ヶ月の壁が高くて高くて。

4ヶ月未満で別れることばかりだったんですよ魂

だから、4ヶ月経って何の波風も立たずに過ごせているのがめちゃ嬉しいのです。



で、本題なんですが…

冬と春を越えて、色々と変わったこと、変わらないことがありまして。

備忘録を残しておこうかなと。



変わったことはあまりないのですが、会わない日に必ずと言って良い程、夜に電話をするようになりましたスマホ

長電話の日もあれば、サクッと声だけ聴いて寝ることもあります。

約束しているわけではないけれど、なんとなく電話するようになりました。



あとは、お互いに甘えられるようになってきました。

2人共が相手に頼るのは苦手な性格なのですが、甘えるのは得意爆笑

ベタベタでれでれしています。笑



とは言いつつも、私個人の気持ちとしては良い意味で落ち着いてきましたグッ

付き合いたてのフワフワした浮かれたテンションは落ち着き、一緒にいることが自然になってきたような気がします。

有り難みや感謝の気持ちは変わらないけどね。



2月にブログの限定記事に書いていましたが、彼から「可愛い」「好き」と言われ、「そんなこと言ってくれるのは今だけだと思うよ」と返したら、「何ヶ月後も何年後も言ってると思うよ。たぶんSUUちゃんが呆れるぐらい言うよ」と言われたんですよね。



…今、そんな感じ。笑

あまりにも愛情表現や褒め言葉が多いので、「ありがとう」と言いながら「もう分かったよ」「もういいよ」と呆れ笑いをしています(惚気)



で、変わらないことは変わったこと以外の全部です(雑)

彼単体で言うならほとんど何も変わっていません。

このブログ書くのに過去記事を見ていて、2月末に書いていた記事を見つけまして。



▼コレね



この感じは変わっていませんにっこり

彼に任せられることは甘えたり、彼が見ていないところでこっそり先回りして家事したり…そして「SUUちゃんは何もしなくて良いから!」と相変わらず怒られたりしています。笑笑



こういう性格の人なんだなぁとお互いに分かってきたから、気が楽になりました二重丸

お互いに気を遣いがちな性格なのでね。

相手にあれこれしてもらうより、自分で動く方が好きなんですよね。

だから、家事は取り合いになります爆笑



…とまぁ、色々言ってもまだ4ヶ月。

全てを分かり合えたかと言うとどうなのか分かりません。

でも、今のところカナリ良い感じなので、無駄に不安になったりすることはないかなぁ。

このまま続いていきますように乙女のトキメキ