前からブログを読んでくださっている方はとっくにお気付きかもしれませんが、私は恋愛面で本当に熱しやすく冷めやすい性格でして無気力

…いや、冷めやすいのか?

それはあまり分からないけれど。

熱しやすいのは間違いない炎



初対面で良いなと思ったら、その人だけに集中してしまうんですよね。

アプリで不特定多数とやりとりしていた頃から、今もずっとリスク分散が出来ないタイプ。

集中し過ぎるあまり、駄目だった時のダメージが半端ないガーン



駄目だった時ってのは、

・お相手の熱量がそこまでじゃなかった時

・お相手が去っていった時

・私がお相手に対してなんか違うと思った時

などなど。



3つ目の「なんか違うと思った時」には、サーッと冷めていくので、やっぱり冷めやすくもあるんだろうなぁ。笑



で、私は今、イブさんがめちゃめちゃ良いと思っているけれど、コレが駄目だった時を想像すると超怖いのです…



恋愛的に有りか無しかという物差しで出会っちゃうと「無し」とハンコを押されたら、友達にもなれないじゃないですかタラー

恋愛的に無しでも仲の良い友達になれたら良いけど、男女ってそうはいかないから悲しい。



お会いしてからのイブさんは私があげたプレゼントを自宅で写真に撮ってLINEしてくれたり、「緊張したけど勇気出して会ってみて良かった」とか、「ココまで気が合う人を紹介してもらえると思ってなかったから嬉しい」とか、「会ってくれてありがとう」とか、「年明け会うのを楽しみに仕事頑張る」とか

有難いお言葉をいっぱい言ってくれているのですが。



有頂天になって舞い上がってしまうのが怖い驚き

ココ数年で言うと、初対面の私のテンションの上がり具合がNさんの時と同レベルかそれ以上でして。



▼Nさんとはコチラの方



この時も趣味が合って見た目がタイプなNさんにテンションが上がり、2回目もすんなり会えてプレゼントも貰い、一気に熱を上げて…

最終的にNさんは突然アプリにログインしなくなり、連絡が取れなくなったのでした真顔

今思い出しても何だったのかハテナがいっぱい…



コレ、結構トラウマなんですよねぇ。

自分で気付かないうちに相手から嫌われてるってマジでキツイもやもや

せめてきちんとお断りされたい。

もう絶対あんな思いはしたくない。



中高生じゃないんだから、勝手にテンション上がったり下がったり、恋愛で一喜一憂し過ぎるのやめたいなぁ。

余裕のある女になりたいっすキメてる



さてさて、私は29日まで仕事

年内にやらなきゃいけない仕事が山積みですが、あと2日働いたら休みだぁ〜花

頑張るぞ!