サクサクとご対面3人目ですにっこり



この日の私は顔がパンパン…ガーン

何故なら前日飲み過ぎたから。笑

お酒は残っていないものの、塩分の多い食事のせいかアルコールのせいか浮腫がヤバ魂

朝から顔面にローラーかけまくった…



▼こういうやつね。



で、今回お会いしたNさんのこと。



●5歳下

●会社員

●学歴不明(たぶん大卒ではない)

●身長体型普通

●プロフィール薄!

●オシャレ



…はい。

外見だけで判断してマッチングしましたラブラブ



プロフィールの項目は大事な部分以外は書いていない。

出身地とか血液型とか兄弟とか話せる言語とか学歴(コレは大事か?)とか全部書いてない!

ま、どうでもいいので気にしないグッ



プロフィール文も短かったのでメッセージもアッサリしてたり、すぐにやりとり終わったりするかなぁと思っていましたが、メッセージの内容も頻度もいい感じ♪

何かの話の流れでお会いする前にタメ口でやりとりするようになりました。



で、当日!

ただでさえ5歳も年上なのに浮腫BBA状態で会うことになってしまい、ドキドキしながら待合せ場所へ向かいました。

早めに行ったけれど先に着いていたNさん。





イケメンやん乙女のトキメキ





写真より断然イケメンでした。

いや、イケメンと言うか私の好みよだれ



世間一般には意識高い系Lさんの方が絶対的にイケメンでモテると思います。

でも、私は絶対Nさん派(知らんがな)

顔パンパンなのが悔やまれる

やはりNさん若いなぁ煽り



最初はぎこちなかったけれどお茶しながら仕事や趣味の話をして打ち解けました。

Nさんははしゃぐタイプではなく落ち着いた口調で話すので、タメ口だけど馴れ馴れしくない。

チャラくない人で安心しました。



2時間程で混んできたのでカフェを出まして、周辺のアパレルや雑貨のお店をうろうろ足



Nさんが「ココ見ていい?」と言うお店が私の好きなお店だったり、雑貨屋さんで同じ物が気に入って一緒に買ったり…

服やインテリアの趣味が合うの嬉しいスター



夕方になり、「この後どうする?」とNさん。

飲みに行くにはまだ時間が早いし、私は夜から予定を入れてしまっていたのでやむを得ず解散バイバイ

ちなみに今回もLINE交換しませんでした。

それもあってNさんが私をどう思ったかは不明アセアセ



なので、解散後にNさんから

「今日はありがとう!

もっと喋りたかったなぁ。

緊張してたし、楽しんでもらえたか心配だけど良かったらまた遊ぼう!」

とメッセージが来て一安心花



近日中に2回目を予定していて、今は日程調整中。

もっと仲良くなれたらいいなぁ。

久しぶりに実りのあるご対面でした流れ星