前回の記事にコメントくださった方々ありがとうございました乙女のトキメキ

圧倒的にピンと来なくてもとりあえず会ってみるという方ばかりでした。

私ってなんて怠け者なんだろう。笑

皆様に背中を押していただいたので今週末重い腰を上げて会ってきます

「会ってみたら意外と…」ってやつを期待してチョキ




さてさて、先日キューさんと会った時、少し恋愛の話になりましたハートのバルーンニコニコ

で、色々と思うところがありまして。



まずはキューさんとのこと。

その後無事に3回目のお誘いもありまして、近日中にまたお会いするのですが、確実に私が本命ではないタラー



アプリ界では当たり前の同時進行ですが、これまで複数回会った男性達は割と会っている時に何かしら好意を匂わせてくる方ばかりで。

私自身も2回目以降は有りよりの有りな人しか会わないんですよね。



ですが、キューさんはLINEのやりとりも会っている時も好意が全く見えませんガーン

楽しんでくれてはいるのだろうけど。

元々連絡マメなタイプではないらしく、LINEに移行してからは雑談がなくなったのも悲しい…

会う予定を決める連絡のみになりました。



それに以前も書いた通り、初対面後にプロフィールを充実させられまして無気力

いいねは今もグングン伸びています。

だからLINEは減ったのに、私がアプリを開くと結構な頻度でキューさんもオンライン表示になっている…

あ〜、アプリやってんのね。新たな出会いを探してんのね。ってテンション下がる…



あれれ?コレ、私が以前キレられた人と同じ発想になってない?驚き


▼この方


ヤバイヤバイ!笑

因果応報的な感じ?



でも本音を言うなら、お相手が他に良い人を探しているのを分かっていながら会うのはちょっと複雑です。

と言うか、私もキューさん同様に他に良い人探して、言い方は悪いけどきちんと保険をかけておかないとなぁと思ってしまうもやもや

と言うか、と言うか、キューさんが私のことキープっぽいからキューさんの好感度(?)自体、私の中で下がってる。



う〜ん…

本当にアプリって難しいですねネガティブ



いつものごとく本題に入るまでが長くなりました。笑

次回に続きます流れ星



買って良かったものを

勝手に紹介させてください♪

↑ダジャレすみません。笑



コチラめちゃ可愛かったっす!

サムネ写真みたくドライフラワーいれたら、私のシンプル部屋にも女子力が加わりましたぽってりフラワー


コレね!お友達といくらパーティしたの!

めちゃめちゃテンション上がりました。

美味しいし、コスパも二重丸◎


コチラも!

どうしても海老が食べたくなってポチッと。

これだけ大きい海老をお家で食べられるの最高キラキラ


色々試したけどやっぱりこのファンデが1番好きかも。

カバー力あるし、かさつかないし。

マットな仕上がりが好みの方は是非グッ