アプリでやりとりして、LINEに移行していた男性から「自分とは合わないから、終わりにしたい」と言われましたオエー



理由は

・私がアプリでオンラインの時間帯が多い

・つまり複数人とやりとりしてる

・だから人として信用出来ない

ということらしい。





…はぁ無気力




なんかもう久しぶりにムカついたし、悲しかったんですけど。

だってLINEに移行したのだって会う前提だったから。

会ってみたいと思ってたから。



でもさぁ…

連休最終日、家でのんびりしていて暇つぶしにアプリ見て何が悪いの?


それにやりとりしてる人と会話が盛り上がってテンポ良くメッセージしてたから、そりゃあずっとオンラインだったと思うよ?

それの何が悪いの?


複数人とやりとりしてるのが不満って言うけど、じゃあ以前からやりとりしていた人を貴方とマッチングしたからって切れって言うの?


オンラインになってる時間帯が多いって言うけど、じゃあ貴方も同じだけログインして見てるんじゃん?




しかも、この「終わりにしたい」発言は会う日を決めてる最中に言われましてもやもや



「10月◯日、◯日、◯日だったらご都合良い日ありますか?」


「◯日かなぁ」


「じゃあ◯日にしましょっか」


「あ、でも他にやりとりしてる方がいっぱいいるんですよね?」


「いっぱいかどうかは分からないけど何人かやりとりしてます」


「なんで1人に絞らないの?」



ココで私は返信を少しとめました。

面倒だったので。爆

逆になんで1人に絞らなきゃいけないの?というのが本音。

「効率よく出会いたいからです」とか「良さそうな方からいいねが来てマッチングしていった結果、複数人とやりとりすることになっただけです」とか、いかに嘘を吐かずに丁寧な返信が出来るか考えていました。



すると、10分後ぐらいに追いLINEが…!



「俺は大切な人は1人いればいいと思ってるからSUUさんとは考え方が合わないかも」



なんか論点が違くない?ガーン

私が浮気者みたいになってるのは何故?



「私も大切な人は1人いれば良くて、その1人と出会うために何人かとやりとりしています。

でも合わないと思われたのなら、お会いするのはやめておきましょうか」



はい、私、試合放棄しましたチョキ



「そうですね。SUUさんとは恋愛に発展するイメージが持てないな。合わないと思うので終わりにしたいです」



お?私振られてる?

そしてココから彼は本性を現します。



「今後の為に1つ言うとしたら、あまり大勢と同時にやりとりしてると男はSUUさんのことを信用しないと思うよ」



ほう…そうですか…

主語を「俺」から「男」へと大きくして、さては私を傷付けようとしているな?昇天



そしてトドメの一言…




「まぁモテモテみたいだし頑張ってください」


「連絡先は消しといてください」




イラッムカムカ

イライラッむかつき



「連絡先消して」と言っておきながらその後も何個かLINEがポイポイ立て続けに来てたけど、お望み通り読まずにトーク削除!

そして未読のままブローーーック炎

さよならバイバイ



なんなんだようアセアセ

何回も会っていい感じになっている相手だったら言ってること分かるけど、どうして会ったことない貴方1人に賭けて他の選択肢を捨てなきゃいけないんだよう!

私、間違えてないはず。

なのに何故にこんな仕打ち?



会う前に本性を現してくれて良かったけど。

あーームカつく!