こんにちは!  



漫才を見に行く日までにマイナス3キロを目標にダイエットしていた私です。




先日、ついに漫才を観てきました♪

((*´д`)ホクホク





さて!

目標のマイナス3キロは達成できたか否か↓↓








おデブがバレちゃうので、体重計はUPできませんが、マイナス1,9でした…

\(^o^)/でも ほぼ2キロ減!


今回は過度なアロエダイエットが敗因かな。私には継続が厳しかったです。


でも、お腹とお肌の調子は最高でした!


アロエは程よく頂き続けたいと思いました。



3キロ減は達成できませんでしたが…

今、私には少なくとも約2キロ減という余裕がある!2キロ分食を楽しめる!

\(^o^)/



サイゼリヤ行って~♪マック行って~♪ケンタッキー行って~♪すき屋行って~♪パンチョ行って~♪山岡家行って~♪


今から楽しみです!!

\(^o^)/





食後の、おやつ解禁! 
\(^o^)/チーズケーキ♪

幸せ~*



にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング