こんにちは。



毎年M-1を見るたびに、劇場に行って漫才が見てみたいと思っていた私です。



先日、人生で初めて漫才ライブを見てきました!

\(^o^)/


初心者の私は当日も不安。


ファニーチケットというサイトでチケットを事前に購入したのですが、手数料の安い劇場引き換えを選びました。


(劇場引換は手数料190円ほど。ファミマ引き換えは手数料が300円以上する。)


なので、当日劇場でチケットを引き換えをしないといけないのです。


けっこう開演ギリギリの時間に到着予定で。スムーズにチケットが引き換えられるか不安を抱えて劇場へ。

(;´д`)


開演20分前に劇場に到着。


チケット発券機があり、発券機の列に並びました。事前にクレジットカード支払い済ですが引き換えの際もクレジットカードが必要でアタフタ…

(;´д`)持って来ていて良かった!


なんとかギリギリ開演前に着席できました!



そして漫才ライブを堪能!

\(^o^)/


本当に幸せな時間でした!

会場の笑いの一体感はテレビやスマホでは味わえないもので、腹の底から笑えました。






笑うことって幸せですね。

(*^^*)


また漫才ライブに行きたいです。




にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


節約・貯蓄ランキング">節約・貯蓄ランキング