キューサイ ケール青汁シリーズ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

キューサイ様
キューサイ ケール青汁シリーズ



.
国産ケール100%×山田養蜂場のはちみつを使用
.
初めて青汁を飲む方にもおすすめ!ほんのり甘くて飲みやすい青汁です😋
.
.
原料のケールは、ビタミン・ミネラル・食物繊維など、現代人に不足しがちな栄養素を補うことができる「スーパーフード」



特にカルシウム、β-カロテン、ビタミンCなどを多く含むのが特長です
.
.
水や牛乳に溶かすだけ!
細粒なので溶けやすく、外出先でペットボトルのお水に入れて…なんて飲み方もできちゃいます




.
乳酸菌・ビフィズス菌入りのものもあるので、好みのほうを選んでね💡





一部ドラッグストアでも扱ってるそうです👀
#rsp94thlive #サンプル百貨店
#キューサイケール青汁はちみつ入り
#キューサイケール青汁はちみつ入りプラス善玉菌