大豆のお肉の味わい深いボロネーゼ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

サンジルシ醸造様
大豆のお肉の味わい深いボロネーゼ



.
healthy&yummy
家族や自分の健康を気にかけながら
純粋に「おいしい!」を感じられる、でも無理はしない。
.
日々の食事で心も体も満足に!そんな願いを叶えるブランドです😊



.
・大豆のお肉使用
・ヴィーガン認証取得
・グルテンフリー
・化学調味料無添加
・クリーンラベル
・簡単調理でも本格的な味わい
.



大豆ってお肉より味薄そう…なんて思うけど、このボロネーゼは全然そんなこと感じさせず、食感も違いが分からない😳
.



歳とっても美味しいもの・好きなものを食べて生きていきたいなら、健康に気をつかいながら美味しい商品もあることだし、今からでも食べるものを選ばなきゃな…と思いました🤔
.
#rsp94thlive #サンプル百貨店
#大豆ミート #グルテンフリー @3ple_sample