好みの麺にかけるだけ!ジャージャー麺の素 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

丸美屋食品工業様
かけうま!シリーズ
ジャージャー麺の素



.
具がゴロゴロ入っているのでかけるだけの簡単調理
.
うどん、素麺、中華麺、何にでも合います😍
.
温めいらずなのでそのまま麺にかけられます



.
もうお母さんの強い味方🤣
一人暮らしも助かるな~🤣
.
.
シリーズは全部で10種類



今回のジャージャー麺はひき肉・筍・椎茸・大豆そぼろが入った具だくさんのソース
.
赤味噌と甜麺醤をベースにチキンと豚骨のスープで旨味を効かせ、コク深い味わいに仕上げてあります



.
味噌のコクが楽しめるまろやかな味わいです
.
子供も食べやすい味😋
.
.
息子は食べ終わったあとご飯混ぜて食べてました🤣
.
.
1袋300g、2~3人前となってます。
我が家は2人だと少し多めだったので次からは3人で分けます🙋‍♀️
.
1度使うと常備決定間違いなしですよ~♥️
#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ジャージャー麺 #かけうま @3ple_sample