内外からしみけケア!トランシーノシリーズ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

第一三共ヘルスケア様
しみケア総合ブランド
トランシーノシリーズ



.
トランシーノは皮膚科等医療機関で行われるしみへの対応策に着目👀
.
体の内側からのケアとして肝斑改善薬としみ・そばかす対策薬
.
外側からのケアとして薬用スキンケアシリーズをトータルで取り揃えています✨





.
【内側からのホワイトCプレミアム】
こんなかたに↓
✅しみが深くなった方
✅インナーケアを経験したことがあるかた
✅集中対策用として
朝夕2回、1回3錠





【外側からのメラノシグナルエッセンス】
しみの根源※を抑制する美白美容液
.
Wの有効成分配合
独自の浸透処方で 角質層深くまで届け、しみの根源に働きかけます

(美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
浸透:角質層まで
※ メラニンの生成を促すしみ情報のこと)






化粧水の後に気になるところへ

これでもう今年の紫外線は怖くない!?

しみ1つあるだけで鏡で見る自分の顔が憂鬱に…毎日コツコツ、ケアして改善されたら嬉しいなと思います😊
#rsp94thlive #サンプル百貨店
#トランシーノ #内外しみケア