気分で選ぼ!ひとつ上の豆乳シリーズ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

マルサンアイ様
ひとつ上の豆乳シリーズ



.
「本当においしい豆乳をお届けしたい」という思いから
国産プレミアム大豆「るりさやか」を使用して作られたひとつ上の豆乳です!



.
●無調整豆乳
大豆固形分11%ならではのコクと旨みがありながら後味はすっきり
.
●調整豆乳
徳島県産和三盆・沖縄県産食塩の3つのみでシンプルに仕上げました
.
●ココア
ガーナ産カカオ豆100%のココアパウダーを使用 しています
.
● 紅茶
ダージリン・ウバ・アッサムの3種の紅茶をオリジナルブレンド。コク深い香り、旨みを楽しめます
.
●白桃
国産の白桃果汁を使用
.
●あまおう
福岡県産あまおう果汁を使用、甘酸っぱさを感じられます



.
フレーバー豆乳は「豆乳ちょっと苦手…」というかたもとても飲みやすいと思います✨



1000mlも一般販売を開始!
料理にも使えますね🎶
HPにはレシピも載ってます
.
.
体のことを考えたら、やっぱりいいものを選びたい…
.
ひとつ上の豆乳シリーズ、ぜひ試してみてね
#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ひとつ上の豆乳 #マルサン豆乳