コスメデコルテ ゼンウェアフルイド | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

コスメデコルテ
ゼンウェアフルイド
お試しさせて頂きました😊



.
完璧なまでの素肌感
薄膜カバーで毛穴レス美肌、
24時間つづく。

※24時間とは当社調べ、効果には個人差があります。
.
きっと自分の肌色が見つかる全40色展開✨
.



●和墨からインスパイアされた墨テクノロジーを採用。なめらかな感触で薄く均一に密着し、つけたての美しい仕上がりが持続します。
.
●汗・皮脂・こすれ・高温多湿に強く、二次付着レスで、1日中化粧くずれを防ぎます。
.
●オールシーズンお使いいただけます。
.
●フリー処方(パラベンフリー/鉱物油フリー)
.
●アレルギーテスト済み/ノンコメドジェニックテスト済み
※すべてのかたにアレルギーが起きない・コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
.
.
伸びよく、肌なじみも良いです♡



ベタつきも気にならず、これから使いつづけたいなと思います😍
.
#コスメデコルテ #リキッドファンデーション #ゼンウェアフルイド