オーガニコフラワージェルクリーム♫ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)


株式会社ジュン・コスメティックス様より
オーガニコフラワージェルクリーム をお試しさせていただきました🙌





6種のオーガニック認証オイル・エキス(保湿成分)でしっかり保湿💕
はりツヤ肌へ😌✨



お風呂上がりに娘と使ってます🙋‍♀️




ぷるんぷるんのジェルがするする伸びて薄づきなのに本当に保湿力抜群👍





そしてそして #フローラルの香り が甘~いいい香りで😍

娘は「甘いクリーム」なんて言ってます😅




もう1種類、フルーツジェルクリームもあります💡こちらは~ぷるもち肌へ~とのこと。




これから乾燥が酷くなる時期…オーガニコで毎日ケアしましょ~🎶