OLAY リジェネリスト エッセンス | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

OLAY リジェネリストエッセンスをお試しさせていただきました!



実は初めてこのブランドを知りました💦↓↓↓

OLAYブランドは1952年, 南アフリカの科学者グラハム・ウルフ氏が愛する妻のため、ピンク色が特徴的な美容液を作ったことから始まりました。
それから60年。オレイは女性の美しさを「細胞」という観点から研究しつづけ、現在のような世界的に認められ、世界中の女性に愛されるブランドへと成長していきました。

とのこと。


さらに
世界で500以上の美容アワードを受賞(オレイブランド全体において 2019年8月時点 P&G調べ)し、
35万本以上出荷するほど人気なんだそう✨





日本ではSK-Ⅱなど多数有名ブランドを手掛けるP&Gのスキンケアブランドとして販売されています。

容量:30ml
価格(税抜) :8,000円
(凄い👀💦なかなか専業主婦には手が出ません)


発売は今年の3月1日、今のところオンライン限定販売です。


<こんな肌悩みの方におすすめ>
・肌のくすみが気になる
・乾燥による肌荒れが増えてきた
・毛穴が目立ってきた
・いつものお手入れでは物足りなくなってきた

…私ですね(笑)


1回2プッシュ。
肌にふれた瞬間に美容成分が放出され、肌に浸透。 
独自開発した3種のペプチドとナイアシンアミドの複合成分が、ハリとくすみにWでアプローチ。
透明感のあるハリ肌へと導きます。




伸びがよく、凄く上品な香りです😳
大人の女性…に近づけそう✨

肌悩みをあげたらキリがなくなるくらいあれもこれも改善したい私…

しっかり続けて効果を実感したいです😌


素敵な商品をありがとうございました!



OLAYのキャンペーンに参加中


OLAYのキャンペーンに参加中[PR]
OLAYのキャンペーンに参加中[PR]