ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

ベルサイユのばら リキッドアイライナー
【漆黒ブラック】をお試しさせていただきました🙌


オリジナルの高密着処方
水・皮脂・汗・涙に強い💪

24時間ウォータープルーフ✨


美容成分が15種類から20種類にUP💕



また、今回お試しさせていただいたのは漆黒ブラックですが、新色のブラウンブラックが登場しました👀







本当に描いた瞬間密着‼️
手に書くと、肌理に滲みがちだったんですが全くなし✨
擦っても全然滲まず優秀です😆


実は今日、幼稚園の遠足で朝メイクして行きました🚌💨
暑い中半日遊び回りましたがパンダ目にならず無事に帰ってこれました💕


これから特にメイクが崩れやすい季節…
これ、オススメです💕




株式会社バンダイのモニターサービスに参加しています✨