シック ハイドロ フェイスウォッシュ&ハイドロ ローション | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

シック 
ハイドロ フェイスウォッシュ
ハイドロ ローション
をお試しさせていただきました🙌

今回お試ししたのは私ではなく
だ・ん・な‼️

メンズのスキンケア商品です✨



少し前に子供達と公園行った時に
自撮りした自分の顔の老け具合に凹んでた旦那氏(笑)



「スキンケア」の「ス」の字も考えたことがない、


頭も体も石鹸1個あればいい‼️



っていう昭和の男ですが😩



これで少し「男にもケアが必要」という考えを持って欲しいと思う私です😅




フェイスウォッシュの方は…
洗顔とシェービング剤が1つになった商品。

プッシュすると泡で出てきます。
昔舐めたレモンの飴の匂いがする…



スーパーヒアルロン酸配合で髭をスムーズに剃るだけでなく、皮脂や汚れをしっかり落とし清潔な肌に保ちます。


使った感想は
「剃りは問題なし、流してもヌルヌルする…」
だそうです。


うん、それ
「潤ってる」って言うんだよ💢


液体ボディソープも「ヌルヌルする…」と言って使わない旦那。
ハードル高いぜ…💨



お風呂上がりに使ってもらった
ハイドロローションの方は…

「匂いがいいね!」とのこと。

確かに爽やかな柑橘系の香りがします🎶



シェービング後は毛と一緒に角質や皮脂も取り除かれ、水分を素早く吸収するんだそう。
そこにこのローション🙌


私も使わせてもらったらかなりの保湿力✨
(今使ってる化粧水よりモチモチかも😂)



今からでも遅くない!
自撮りがショックだったならちゃんと使え!!
と荷物に持たせました😆
(週末しか帰宅しないのです)




…ちゃんと使ってるかな🤔



ローションの方はさっぱりタイプもあるみたいです。
ウチはさっぱりの方が合ってるのかも🤔



髭はほとんどの方が毎日剃るものだから
一緒に保湿が出来るのはいい商品なんじゃないかな~と思います。



ケアに気を使ってる男性はもちろん
旦那、老けたな…と感じた奥様!1度試して見ませんか😝⁉️