NHKホール支度 | SUTTOKO-DOKKOI

NHKホール支度

譜面を書いたりグッズを描いたり
書いたり描いたり
ロゴが出来たよ。
今までCDの
ロゴのような部分を使ってたり
はっきりした固定のマークが無かったから
嬉しいね、今更!
今更作成!
10年目にして!今更!
いや、今からガンガン使ってゆくぞ
ロゴ出来たっつーのに
活動減るとか笑えないもんな、ほっほっ

サイトもリニューアル目
日々
打ち合わせのために家を出る
または
家にこもる
を繰り返す日々です。
流石に明日は外に出ようかと




ピエロ





11月23日のNHKホール
迷っている人がいるなら
是非来て
最高な景色を沢山の人に見せたいよ

支度をあれこれしている中
11月21日発売の
過去レクションのマスタリング音源を
部屋で流しています。

いつのまにか経ってしまった10年を
忘れたくないし無駄にしたくない
振り返れば沢山10年の切れ端が
曲になっていた
あの時はああだったなあとか
こうだったよなとか
てくてく進むユニットではあるけど
少しづつ知ってもらえてることが
財産です

唯一無二って言葉で
表現されることが度々あるけれど
言葉でまとまらない時に
そう言う答えが出るんだろうとおもう。
誰もよくわかっていない
私たちのこと

まだ知らないんだ
10年経っても




スターが公演を
キャンセルしたってニュースを
ぼんやり眺めながら
私も頑張りたいと思うのでした。

1人でも好きでいてくれる限り
1人でも好きな人が
増えてくれることを願いながら

流石に引きこもりすぎかな
ズボンとか3日間くらい同じだもんな
今さっきおもむろに
掃除機をかけたところだよ

作業の続きをします
お楽しみに