リメンバーミー | SUTTOKO-DOKKOI

リメンバーミー

シフォンケーキてなんで
こんなにスッカラカンなのに
美味しいの。
{2200FE2C-1B26-464D-AE89-E425A7F718FF}
デジャヴかな

さて

1人で映画を観に行くのが割と好きです。
別に一緒に行く人が居ないというわけではない
別に一緒に行く人が居ないというわけではない
別に一緒に行く人が居ないというわけではない

ピクサー大好き 肌の質感最高
ぷにぷに
{10734F58-8401-4FB4-8FAD-DF3AFEFC9AF7}
COCO というタイトルを
リメンバーミーという
邦題にした仕事の人が
本当に天才過ぎる 
と思ってしまう

フローズン を
アナと雪の女王という
タイトルにしたのも凄過ぎる

違う国で 違う生活をしていたら
同じ映画を観ても印象が違うんだろうか
私はリメンバーミーという
タイトルに納得の人でした

タイトルて大事なんだなあ
{C761F21F-3C85-47BF-A328-15864F4B32D8}
人の記憶に残らないと消えてしまう

誰かの記憶に残りたいものです

それでは