大阪でフリーゴーランド | SUTTOKO-DOKKOI

大阪でフリーゴーランド

先日は大阪に行っておりましたさ。

『DREAMS COME TRUE THE BEST ! 
 私のドリカム』

発売中です。

(ドリカムさんが)

色々なお店にご挨拶。
お願いします
我々を宜しくお願いします

青いドレス着てませんが
宜しくお願いします

最終日はフリーゴーランド
別名インストアライヴを
行いましたさ。

2ステージ。
暑いのに足を運んでくださって
ありがたいのなんのです。

たまたま通りかかった人で
買ってくださった人もいて
行動力に感謝ですなあ

アコーディオンの紹介をしている
妹 ももさんです。

蛇腹は「ベロー」というんだよ
どうだい?いやらしいだろう?

歌いまくっている
妹 ももさんです。

この衣装
他のよりもマシではありますが
とっても
暑いんですよね…

秋冬衣装しかありません。
チャラン・ポ・ランタンです。

丸顔と前髪です。
ちなみに姉妹です。

お客さんの近くで
ご挨拶代わりに愛の讃歌を。

9月にツアーもありますよーー
もしよかったら是非きてねーー

きてねーきてねー

暑さにヨロっ

ありがとうございました!

キメ。

アパホテルの水を飲んで
乗り切りましたとさ。

猫もぐったり。

夏ですね。

皆さん熱中症にはお気をつけてください。
大道芸を毎日やっていた時は
毎年1回熱中症でゲーゲーしてました。

水分補給を忘れずに!!!!!