夏、してます。 | SUTTOKO-DOKKOI

夏、してます。

夏、来てます。
夏サカスに毎週参加してるから分かる
夏休み感。

首のない仲間たちと毎週会ってます。
首なしオールスターズ。

さてサカスは

辛いもの祭りでございまして。

辛いもの好きな我々はウハウハです。

週に一度だけで良かったな…

これ毎日だったら

体格がべらぼうに

変貌を遂げていたことでありましょう。

ストロングゼロを

番組で宣伝してから

チューハイの中では

これが一番うまいということが発覚。

しかし8%。

怖いくらいに

気づいたらいつの間にか

アレするので気をつけましょう。


夏サカス紹介を

テレビでやっています。

テレビでしか見たことない人は

テレビ用にこの衣装なのかな、とか

思われそうですが

ラヂオでもよくこの格好だよ

たはは。

そして先日は森田さんの

天気予報に出れた。

学生の頃はこのコーナーの

背景に写り込んでる一般人を

やってみたいな、という

素人な夢を持っていましたが

まさか手前に映る日が来るとは…

森田さんにCM中ずっと

「お笑いもやるの?」と

謎な質問をされ続けましたが

もう嬉しさのあまり

「やったりします」

とかいう

まあまあ嘘な発言ばかり

していました。


毎週火曜日赤坂サカスで

18時からライヴをやっておりますので

フリーライヴですので

お時間ある人はお食事ついでに

遊びにきてくんなまし。


あ、NEWカラーなタオル発売中。

avexのおっちゃん(そろそろちゃんとしたニックネーム付けたい)の

キャラのせいで

もはやタオルなんて

どうでもいい写真ですみませんが

NEWカラー発売中です。


スタッフのキャラの濃さは

ももが馴染める程。

なんだこりゃ…


最近特に思うのですが

変な人がだんだん集まってきて

変人チームが出来上がりつつあります。

うわあ…




毎週のサカスライヴ!

是非遊びに来てくれくれくれー


Candyからの投稿