ぐるぐるTOIRO | SUTTOKO-DOKKOI

ぐるぐるTOIRO

ぐるぐる、グルグル。

してきましたぐるぐるTOIRO。
チャラン・ポ・ランタンは
今日も二人ぼっちです。

が、
二人とは思えない盛り上がり(自画自賛)
を繰り広げました今日も。

まずはヒカシューさんのステージに
ちゃっかり小美人で登場。

(小美人とは>>

そして歌いましたモスラ。
(こちらは待機中の小美人)

てこてこてこ

モスラーやっモスラーー

名曲だ…

ぼんやり光る小美人

(片方は地毛 片方はズラ)

で、一曲だけじゃあアレだよ
ということで

やっちゃったぞーー!

ハバナギラ!

盛り上がりが最高潮にドカーン

もはや小美人のキャラ崩壊

髪も崩壊

のんきに踊るボーカル

いやあ盛り上がりましたなあ。
すごいなあこの曲は。

そんな飛び入り参加。
ありがとうございました!ヒカシュー!

ヒカシューさんとのセッションは
いつもすんごいことになるから楽しい。




そして
もう終わったような
やり切った気持ちに
なってしまいましたが

我々のステージが残っております。

でででん。

お客さんたちは何でこんなに
元気なんだ?不思議だなあ
凄い体力の持ち主だな。尊敬。

宇宙戦艦ヤマトもサウンドチェックの
レギュラー入り しそうですね

アイドルと時間が被っているので
もも様も頑張ってアイドルしました。

が、早々に販売コーナー。

誰か買ってくれぇいぃぃ

チャリーン

まいどありー

そんなこともやりつつ

またもやワンマンライブに来いと
脅してみたり。

そんなこんなでスーダラ。

ごきゅごきゅ

ぷはぁ

悪酔いが過ぎます。

顔も歪みます。

酔って泣くやついるよねー。

「可愛い顔見せろよ」

期待に応える姉

そして昨日の奇跡を信じて

今回もやらせていただきました。

ジェンカの時間!

初めはごちゃごちゃしてましたが…

どんどんまとまってきて…

どんどん長く…

長く…

そして先頭は場外へ。

そのまま歩き続ける仲間たち

光景が
やばい

大人がどんどん出てくる

出てくる出てくる

おそろしいな…

終わらない

長い…

ハメルンの笛吹き状態で

終了!

達・成・感!

みんなで達成感。

そしてここは物販コーナー。

ということでそのまま
物販でチャラン・ポ・ランタンの色々を
販売した、というわけであります。

いやはや。
楽しかったなあ!

ステージの上からの眺めは
抜群なのよ。

いつかとてつもなくでかい会場で
とてつもない人数まで
集められるくらいになったら
そこでジェンカ、やりたいね。

怪我人出るかな…

そんなフェスな二日間。

充実な毎日。
明日はリハです。
充実充実。

背後にジョニー大蔵大臣。



さて寝ますかえー!









Candyからの投稿