ごろごろ | SUTTOKO-DOKKOI

ごろごろ

今日
新曲が出来ました。
photo:01

さて。
8/9のライブに間に合うかどうか…
結構自分の首をしめるような
難しさです。
ももさんも青ざめておりました。

そんでもって今晩は
元町中華街にあるマリンタワーの1階
ミズマチBARで投げ銭ライブです。
20:00あたりからと
21:00あたりかな。
2ステージ。
もしお近くにいるときは
お酒を飲みにくるついでに
聴きにきてね⊂((・x・))⊃
photo:02

さいきん口紅を買いました。
それだけでウキウキするなんて

女の子ね。私も。

はてさて只今電車でバタバタ
向かっております。
明日はひさびさのお休みになりそう。

がんばろー。