マチルダ プラノワ | SUTTOKO-DOKKOI

マチルダ プラノワ

昨日は踊ろうマチルダで
なんとまぁフジロックでした。
初めて行きましたフジロック。
なんてイベントなのでしょう。
もうなんと説明すればいいか…
すごい、すごい
エネルギーを感じました。
photo:01

お客さんのエネルギーが
なんかもうすごい。
雨が降ろうと
足場がぐちゃぐちゃだろうと
音楽を求めて 歩き回る
そんなイベントでした。
他の野外フェスティバルには
無い空気でした。

広くて 広くて 広すぎて
テーマパークのような
なんかもうすごい。すごかったです。
予想以上に過酷で、予想以上に
お客さんがアツくて。
どんな言葉で説明すればいいのか
よく分かりません。
photo:02

「踊ろうマチルダ」という曲で
自然と涙がバーっと出てきて
目の前に広がる自然と
お客さんの輝いてる目と
嬉しそうな顔と
ツルベさんの声とがグルグルなって

音楽の恐ろしさを
身体で感じました。

こんな演奏を
こんな空気の場所で
演奏することができるなんて。

あっと言う間でした。





フジロックさん
ありがとうございました。





そして日帰りで東京に帰り
今日は浅草でプラノワでした。
天気が危うかったのですが
なんだかんだ大丈夫でした。
photo:03

3回のショー。
今までの浅草で一番
盛り上がったかもしれません。
すごい気持ちの良いショーを
やらせていただきました。
いやはや。2日間仕事したなぁ。
ガッツリ( ´ ▽ ` )ノ
photo:04

アコーディオン弾きっぽく
見える?