プラノワ2歳 | SUTTOKO-DOKKOI

プラノワ2歳

お誕生日おめでとう!
プラノワ
2年!

て、いうか まだ2年くらいしか経っていないのですね。
ビックリ仰天ですわー。。ほえほえ。
色々なところで大道芸をやってパフォーマンスして
本当に自分のためになる事ばかりでございます。
と いうことで、今までのプラノワさんの写真を
色々載せてみましたよぅ。






初めて一緒にやってみた時の。
まだユニットを組む予定もなかったし
勿論ユニット名なんかも無かった。(2007年10月)
SUTTOKO-DOKKOI
何だか仕事が入りそうだったので
宣材写真を撮ろうとしたものの
意味分からないポーズばかり撮れてしまう。
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI

プラノワ という名前で活動開始。(2007年12月)
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
このときはまだ衣装がバラバラな感じで
いつでも小春の方が派手になってしまい
悩む毎日。

そんなこんなで1年活動して
色々なフェスティバルに出没させていただく。




急に海外行きが決まりウハウハ。




プラノワin タイ バンコク(2008年12月)
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
$SUTTOKO-DOKKOI

プラノワin オペラシティ(2008年12月)
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
プラノワin 福岡キャナルシティ(2009年2月)
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI

プラノワin フランス ナンテール(2009年6月)
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI

ながめくらしつ 舞台(2009年6月)
SUTTOKO-DOKKOI

こうして写真を見てみると
いろいろな所に行っているのですね。
楽しいです!きゃほーい!

目黒兄さん!これからもよろしくねー

みなさまもこれからも応援よろしくです。
遊びにきてくんなまし!大道芸!!
プラノワ10歳!とか 
それくらいまで活動したら
どんなショーになってるんだろ。

とりあえず、少年と少女じゃ
なくなってるしなぁ…笑

10年活動したら小春が28歳で
目黒兄さんは32歳!って
あわわわ!
SUTTOKO-DOKKOI
これからもよろしくねドキドキ