プラノアとカプラノワ | SUTTOKO-DOKKOI

プラノアとカプラノワ

ミクシィ日記検索とかで「プラノワ」と検索すると
90パーセントがカプラノワの内容の日記が出てきます。
カ…
プラノワ…?

「新体操のロシアの強さについてだけれども…」
「新体操個人総合決勝」
「観れなかったぁぁぁぁ(ノд・)」
「やはり日本人が出ないためか放送は短かったです。」

オリンピックの新体操の選手の名前なのかな…
検索「カプラノワ 画像」

ででーん

彼女がカプラノワさんです。
すごい格好だな…
食べ過ぎた後とか練習したら
吐きそうになるんだろうな…

いや 食べ過ぎたりしないか…。


あと もう1つよく間違われるのがプラノワじゃなくて
プラノと書かれること。
まぁ発音的にもどっちにも聞こえがちだし
プラノアでもまぁ良いっちゃぁ良いんだけど
ジャグリングとアコーディオンのユニットの
あたいらは「プラノワ」という名前なのです。

よく間違われるので「プラノア」でも
検索してみたりするのですが
何だか声楽系の日記がよく出てくるなぁ
とか思っていたら
「ソプラノアルトのパートが…」



まぎらわしいな!




昨日のプラノワin日テレは
メインステージでAKB48がサマーライブをする日で
ファンのひとたちが
うじゃうじゃうじゃ
すごい人数でした。
とりあえず若い人が多いことにビックリ!
もうちょっと年齢層が高いもんだと思っていたので…

振り付けを自主練習している人もチラホラ。
すごい意気込みですね。

ファンの人たちって大切にしないといけませんね。
お客さんありきのライブだもんね。

制服って可愛いよなぁ…

高校の時マイノリティオーケストラ
制服でヘブンアーティストIN秋葉原に出たことを
急に思い出しました。

懐かしいなぁ。
カメラだらけで怖かったことを思い出します。
今になっては良い思いでだけど、もう
制服で演奏はしなくていいな。 と
改めて思うのでした。

まぁあのときは高校だったしね。
若かったなぁ。うちら。

昨日のプラノワは
夕方の方のショーは新しいのでやりました。
色々直した方が良いところはあったりなんだり
覚えなきゃいけないことも色々だったりなのですが
良い空気で持って行けたのはよかったと思います。
色々ちゃんと構成を考えてやったほうが
良いかもしれない と思いつつ
そんなにガチンコでやるショーでもないよな
とも思ってみたり。

今回はこんなのをかぶりながらやりました。

(嘘)

あああ!こんな嘘ばっかつくから
雷大魔王に停電にされちゃうんだ!うわぁあぁあぁ

目黒くんがジャグリングをしながら
天空の城ラピュタの台詞を言う その名も
「ラピュリング」を
控え室で長時間披露していたのは
出演者と日テレスタッフさんたちしか知りません。

小春は「君をのせて」をずっと演奏していました。