JapunditとMySpace | SUTTOKO-DOKKOI

JapunditとMySpace

Japunditというサイトでプラノワの動画がのっかっていました。

これだよ↓
http://japundit.com/archives/2008/07/26/8746/



以前ここのサイトではMINORITY ORCHESTRAの動画も載せてもらったり
しましたよー。嬉しいです。ふふふふ。

こういった外国向けサイトにリンクを貼ってもらって
その動画を見て連絡をくれる外国の人がいたりして
何だか世界が広がって嬉しいです。

MINORITY ORCHESTRAがロンドンに行けたのも
こういったサイトが小春とマイノリティオーケストラを
取り上げてくれたおかげでした!わーーーい!すげーー!

んじゃあ自分でも外国に発信していかないとねドキドキと思って
MySpaceは随分前からやってるんだけど

未だに

自分の音源の貼付け方が
分からん!

んぎゃあぁあぁあぁあぁあぁ!!


小春のMySpace URLはコチラ!↓
http://www.myspace.com/suttokodokkoi



誰かこの機械音痴に教えてちょんまげエェエェ




最近ブログアクセス数が1000を超えるときがあるんだけど
一体誰がそんなに見ているのかしらん。と
ちょっぴりソワソワしてみたり。

読んでくれてあんがとうございますーー。感謝感激雨霰。