血だらけリーダー | SUTTOKO-DOKKOI

血だらけリーダー

世は夏休みなのですね。

学生たちが暇そうにうじゃうじゃいるよ。
新宿でテロがあったら大変なことになるなこりゃ
(↑漫画の読みすぎ)

はてさてさて。
昨日はKPMのサポートに行ってまいりました。
ライブハウスは2年程前に
演奏したことがあった気がする
ネクストサンデー。

入り時間にはドラムさんと小春だけポツーン
相変わらずリーダーさんたちは
遅刻か(・∀・)ほっほっほ と思いきや
ただの遅れではなかったのです。
足を引きずって入ってくるKPMリーダー。

「あ 足どうしたんですか…?」




「これねー やってしまったのよ。
自転車で」





…って

自転車でこんな惨事に
なるんかぁあ?!

ぎゃああぁあぁあああぁぁあぁあぁぁあぁ


惨事↓





でーんででんでんでーん

痛い!いたいいたいいたいいたいいいいいたた

リーダー曰く 直したばかりの自転車を
サンダルでこいでいたら
チェーンに引っかかって
ドンガラガッシャンと 
いってしまったらしく
親指と人差し指の爪が剥がdklskんxj!!!
(怖くて言えません)

しかもリーダー
この惨事は2度目らしい。
1度目は下駄で。2度目はサンダル。
「ちゃんとした靴のほうがいいみたいだねー」
ちゃんとした靴履いてください。

ライブはどうだったかといいますと…
楽しかったですよ!いやははは。

定期的にライブやれば良いのになぁ
なーんて思いました。

良いバンドさんです。



今日から2日間プラノワで筑波です。
雨ぽいか?雨ぽいなぁ。
でも頑張ってきますよ!!


ひゃっこいスイーツ。

くずもち宇治抹茶なんたらかんたら。
名前忘れちゃったよ!あーあ。