この世で一番嫌い | SUTTOKO-DOKKOI

この世で一番嫌い

こんなにひどい奴は初めてだよ!
こんなやつ小春は絶対に好きになれないね!


今日の朝ご飯の時の出来事です。


美味しい御飯を美味しく食べていた小春さんは
ふと 耳あたりに違和感を感じました。
まぁその時はバナナをヨーグルトと一緒に
食べているときで
それが美味しくってまぁ違和感があったことなど
正直なところ全く気にしていませんでした。

気のせいだろう と。

「ごちそうさまー」
食べ終わって お茶の入ったコップを持ちながら
自分の部屋に戻りました。
ふと 再び耳あたりに違和感を感じました。

ん?もしやこれは…

や…やられたか!

やられたな!

ああ!
やられた!







蚊に

耳たぶを
刺されたー!






衝撃的事実はそれだけでは終わりませんでした。
奴は耳たぶにとどまらず
鏡を見てみたら…
まぶたにも?!
「あ 小春首にも刺されてるよ」(←妹)
っ首にもか?!
やってくれるじゃねーか。



かゆい…かゆすぎるよ…ううぅううぅう
まぁ気づかなかった小春って一体…と
思う人もいるかと思いますが
小春よりも蚊に責任が問われる
事件でしょう!これは!!ああああ!

覚悟の上でまぶたにムヒを…
…って
痛ーい!

あり得ないあり得ない!あああ!
予想はしていたけどこれほどだとは…!!
うううぅうぅうぅ死んでしまうーーブクブク…

あー。かゆいかゆいかゆい
ううううぅうぅう蚊なんて大嫌いだ!
あーだいっきらいだ!最低な奴だ!


小春の部屋はいつも蚊取り線香でモクモクです。


気を取り直して
今日はマイノリティオーケストラの皆さんが
上野公園に出没しますよん。
14じからだお(・∀・)
来てくださいなー★★

写真は昨日のよる御飯。
納豆蕎麦だよーん。