レポート | SUTTOKO-DOKKOI

レポート

昨日のマイノリティオーケストラの皆さんには
アシスタントがつきました。

「え?(・∀・)何で
 もも連れてきてんの?」

そうでーす。小春の妹でーす。
妹のももちゃんですー。

中学の宿題で職業調査たるものがあり
妹は小春の仕事をレポートに書くことにしたらしく
1日密着取材をするべく同行。
今日は千葉県!幕張大道芸を通り越して
向かうは蘇我!!

Mr.DAIさんとshivaさんと一緒でしたー♪

shivaさん(妹撮影)↑

ていうか今回の日記はすべて妹が撮ったものだよーん

練り歩き練り歩きーぃ音譜

こんな楽器持ってる人が沢山エスカレータ降りてさ
タイミングよくエスカレータが止まるんじゃないかって
ヒヤヒヤしたけど大丈夫でした。はっはっは!

一緒にまわってくれている警備の人がきょろきょろしてて
面白い。笑

おもちゃ屋さんの前だとか
あたかもマイノリティオーケストラの為にあるかのような
スペースで動きながら演奏しただよー。
楽しかったなぁ。室内って暑くなく寒くなくラクチンだー!

小さい子が何人もついて来て可愛かったなぁ。
またこういうお仕事やりたいなー!

おっつかれさーーん(・∀・)

小春はその後上北沢で22日にあるKPMのリハーサルん

(妹も同行)

面白いライブになりそうだよーん!
是非きてくんなまし!!

○8月22日○
K.P.M.(小春サポート)http://kpm.namaste.jp/
@阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY
19時オープン19時半スタート
2300円+1オーダー 完全予約制
詳細はコチラ
お問い合わせはコチラまでメールくださいなラブレター

suttokodokkoi@hyper.cx


帰宅まで一応妹は写真を撮り
レポートにまとめるそうです。

こんどの筑波の大道芸のほうも
おじゃますると思うよー。
お騒がせしますー。皆様。

にゃんにゃん。