コストコへ買い物…朝ごはん | shinning

コストコへ買い物…朝ごはん

コストコへ買い物行ってきました

朝起きて、ご飯食べずに爆笑


プロテインだけがなかった💦

ネットで見たら…Amazonが安かったからそちらで検討しましょう



帰宅して

朝ごはんと昼ごはんになる⬇️

コストコで買った食品

チョレギサラダとシーフードマリネ




ミスジ肉(プライムビーフ)を焼いて

ご飯と旨い😋



きゅうりの辛味漬けはバッチリ👌





カレー🍛もつけ


白飯にかけて…







こちらお試しに買いました



10個入って¥1150

一食が¥115


次回いただきましょう



バームクーヘンとドーナツ🍩




バームクーヘンは重宝

業者さんに差し上げたり…


冷やして旨い😋






こんなのも…お初

ご飯食べて行ったら…買わなかったかもてへぺろ



焼きそばパンをいただいてみました

素朴な味…ちと濃いかな…


さっと、オーブントースターで焼いて食べたら

旨いな





アイスコーヒー

50個で¥1198… 安い…若い子がハマってたよ

薄めて





夕方からはピラティスです