日帰り温泉へ | shinning

日帰り温泉へ

あぁ➖今日も1日が終わりゆく…


友人達と日帰り温泉♨️に行ってきました

今回は8名です


ジムをやめたから…1人の方とは

数年…10年は行かないと思うが…

会うと…話が止まらない爆笑


サウナが好きで、🍺も大好きな面々


最近はホットヨガ🧘での汗💦が半端ないから

サウナへは行ってないのだよ

でも

今日はバンバン入ってきましたよ照れ



食事も…

サラダ🥗やらそんなにはお腹に貯まらない❓爆笑







おつまみセット…¥400

生中🍺が¥600

とりあえずの⬇️




昼の3杯🍺は効きますなぁ



パフェ




明太子🍙

私いただく😋






3名は…

夕飯までいただいて帰宅🏠

同級生たちよ