朝ごはんに納豆(トッピング色々)…帽子 | shinning

朝ごはんに納豆(トッピング色々)…帽子

雨降りましたぁ☔️

低気圧🌀通過のせいですね

お天気☀️が続くと思っていたのに…




0さん朝ごはん


納豆にはしらす、おくら、キムチ、竹輪

をトッピング





ソーセージ🌭や、ウインナーを焼いて

トマト🍅はアメーラです

甘い…いや、塩っぱい?…とにかく味が濃い😋

一個が¥200くらいして…(これでも安い)







昨日の弁当🍱






夕方に私が食べた⬇️




酸辣湯麺

麺はサリ麺使用

酸っぱ辛い味😋





SHEINで帽子をたっくさん買いました(安くて)爆笑



で、整理しなきゃあと…  ⬇️を買いました






帽子大好きで買わずとも沢山あるのに…

欲しくなりますてへぺろ


先日買ったの…

安いでしょうびっくりマーク