朝ごはんはへぎ蕎麦を…韓国ドラマ | shinning

朝ごはんはへぎ蕎麦を…韓国ドラマ

良い天気☀️ですわぁ🎉


夏日になるみたいですが…

あまり暑さを感じないはてなマークのは

……歳のせいかな…




朝ごはんにはへぎ蕎麦





足りないから(足りますが爆笑

鱒寿司もいただく😋… 0さん




我が家の一階では寒いくらい




らっきょう漬け


4月に漬けるとは……

(鹿児島産)



寿司酢に赤唐辛子🌶️🌶️

砂糖入れずに… 甘さは寿司酢に少し






プライムビデオ📹三昧なゴールデンウィークです


「赤と黒」


https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009040829_00000


キムナムギルにハマる爆笑


2回も観ちゃったよ👏

😢😢😢無くして見れない……


彼の演技に惚れたんだな🩷

(ワルに惹かれるタイプかも爆笑


で、最近の彼の


「アイランド」






今日からハマります🎉👏



途中観してる

「相続者たち」は青春もの…

キュンキュン🩷……パク・シネちゃん、スッピンみたい

最新作も出るみたいね


昔は📺放映(韓国ドラマ)1週間に1話だったが…

今じゃあ、いっくらでも爆笑てへぺろ