朝から肉じゃが…ワンプレート朝ごはん…牡蠣フライ | shinning

朝から肉じゃが…ワンプレート朝ごはん…牡蠣フライ

晴れましたぁ〜☀️



今日も三男より早く出るから…

バタバタと支度をして爆笑





0さん朝ごはん


肉じゃが

春雨サラダ🥗

味噌汁はナス、竹輪、スナップえんどう、おぼろ昆布(あとから)

ワンプレートには

高菜チャーハンに目玉焼き、ほうれん草お浸し(ゴマ、鰹節)カキフライ、ナス天、さつまいも天、

ポテサラ、巾着卵














じゃがいもに芽がでてきたから

使い切らなきゃあ…



残りも皮むき茹でて保存しとくわ






昨夜のカキフライ…夕飯に






牡蠣料理は色々あるが…

鍋、フライ以外は食べてくれないはてなマークと思うのだよ


ソテーしていただくのも旨い😋よね

あと、📺でみたら…串刺して、焼いてたわびっくり爆笑



プリップリで旨いよねえ😋