初打ち…三島駒 | shinning

初打ち…三島駒

昨日、1/6.初打ち🏌️‍♀️をしてきました音譜



長男の送り迎え付き🚗です
(これは今1番の嬉しいことです…普段🚗運転はしますが夜や雨時の運転は……)




初めてのコースです

グリーンがムズイ🥵よ…  凄いとこに切ってあるガーン

2段グリーンやら、ウネウネやら…傾斜あって
グリーンに乗せても…  池ポチャ💦

青木功さん監修です

戦略的な……

初心者向きではないですね


私はリベンジしたい場所ですわ爆笑
ロングとショートでパーとったから…かな…爆笑



終わってみれば…私が1番じゃい合格クラッカー



千葉へ行くのが…とっても便利になりましたわニコニコ







明日から非常事態宣言❣️

どんだけ効果あるかな……



友人達との会食も呑み会もままならない時世あせる

ゴルフ⛳️行けることが唯一の開放感ビックリマーク


できる環境に感謝!!


職場や家庭では… ゴルフも禁止ビックリマーク
と言われてる方々も多いのですわ…汗


勿論、コロナ対策はバッチリ👌で
楽しみを見つけ 続くであろうこの時世に打ち勝ちましょうアップアップアップアップアップアップ










三島駒です
今年の干支…🐃




集めてるんです音譜


今月予定してましたが…  非常事態宣言❣️

今年は……いつかな…❓



あと3個で揃います
(下から並べた…私判断並べ汗




12年前も後も…  違う絵柄ですよ



この先、何個集められるかな…