苺ジャム作り…はじかみ生姜…カルディ で売ってるインスタントラーメンやら | shinning

苺ジャム作り…はじかみ生姜…カルディ で売ってるインスタントラーメンやら

朝は曇りだったのに…雨降り☔️です


今日は降ったり止んだりかな



苺🍓ジャム作り…冷凍品で





ヨーグルトと1番合うかなビックリマーク




朝は弁当🍱を先に考え
韓国のノグリラーメン🍜をいただこうか…と思いましたが…  炊き立てご飯誘惑には…勝てず爆笑


てか、インスタントラーメン🍜って…カロリー高いびっくりガーン
500kcal近いのよ…一袋がガーン


あとで、小腹空いたら…0さんと半分こしようかと爆笑




朝ごはん⬇️


金平ゴボウ
五目煮入り卵焼き
薩摩揚げ…  鹿児島の
京都ポークウインナー
オイキムチの途中バージョン






柿入り大根の漬物


故郷で食べていたもの
成城石井に売ってたわ






はじかみ生姜⬇️



今出回ってる…葉付き生姜
すし酢に漬けてただけ

甘く、さっぱり〜〜❣️😋







三男弁当



朝ごはんと被りマスター爆笑









他にカルディ で取り寄せた⬇️




アッサリ〜〜として
暑い時にはいいよビックリマーク