梅干し作り… 朝ごはん…昨日は三男誕生日❣️ | shinning

梅干し作り… 朝ごはん…昨日は三男誕生日❣️

お天気はパッとしません
梅雨☔️ですから…


九州の☔️はこれからも酷くなるようです
被害大とはなりませんようにビックリマーク




昨日久々に散歩を再開しました
0さんの膝の調子が悪く、やっとできるように

それまでは 筋トレを頑張ってましたが

両方やるのがベストかとニコニコ



昨年漬け、天日干しした梅干し


味は今が1番おいしいかと😋

4Lサイズなんで差し上げると…皆さん!(◎_◎;)!(◎_◎;)



今年のも…  今浸かってる状態ビックリマーク
2週間もしたら
天日干しの予定です…  梅雨明けは❓いつかな






朝ごはんは


マグロとイカの刺身を昨夜頂かなかったので
胡瓜とタコとワカメの酢の物
豚肉、ナス、ピーマンの甘辛味噌炒め
味噌汁には大根と豆腐

ご飯は…新生姜の炊き込み



白ごまをフリフリして〜〜














弁当は
しゃけ弁


ポテトとベーコンとチーズの焼き…
卵焼き
朝ごはんの…  三男は味噌汁とごはんしか食べてないガーン





昨日は三男誕生日🎂👏🎊🎉


ふだんどおり……爆笑



「おめでとう㊗️〜」は伝えましたよてへぺろ