ゴルフで使うマスク…トレーニングルーム… 髪バッサリ✂︎ | shinning

ゴルフで使うマスク…トレーニングルーム… 髪バッサリ✂︎

雨☔️だ…



今日の⛳️ラウンドはキャンセルビックリマーク


山は視界まるでダメだろう👎
⛳️やるには… 天気良し☀️じゃあないとね



リベンジは来週⛳️




昨日、マスク😷付けながら ⛳️練習してたら
(私しか😷は居ない…  オッサン達は😷なし)



汗💦💦💦💦💦💦💦半端なしガーン




マスク😷は絞れるほどのグシャグシャ笑い泣き

極さらで作った😷……💦かきながらも…呼吸に影響ないし、扇風機も回ってたから 冷たいし、使える!!



この😷なら、運動もバッチリ👌ビックリマーク





ゴルフ⛳️場ラウンド中も…  マスク😷する⁉️




私的には…  電車🚃乗ってゴルフ⛳️バック持参は
ありえない光景… と思うから…
(ステイホーム🏠で自粛してるのに…  ゴルフ⛳️びっくりですかい⁉️って 顰蹙かう❓ かと…)てへぺろ



マイカー🚗で行くしかないよね…💦






ジム退会した今……
自分でやるしかない…
zoomで…  
オンラインで…
色々あるが、マイペースでできるのは⬇️



三男部屋をトレーニングルームにしよう
筋トレ、ストレッチは大切❣️

3キロ重りは気持ちいい〜〜音譜







昨日、バッサリ✂︎ 髪切りました




落武者から生還しましたビックリマーク




三男弁当は
ドカベン🍱