シャツクールは使える… マイバック出来上がり | shinning

シャツクールは使える… マイバック出来上がり

昨日から暑くなってきました〜〜☀️


マスク😷付けて散歩🚶‍♂️🚶‍♀️もシンドイ💦


夏用マスク😷は快適ですが…
やはり、綿に拘りたいわたし


中国産のナンチャラは絶対買わないハッ雷


UNIQLOでもまもなく販売⁉️… エアリズムでかはてなマーク


それも綿で作られてはないのでは…❓


アイスコットンなる生地があるようだが…
なかなか手芸店には…入ってない




いろいろ工夫して😷作りビックリマーク





前にも書きましたが…

シャツクール⬇️


これを😷外側にシュ❣️もいい
少し時間おかないと…  むせますが💦




最近は洋服にもシュ❣️……快適〜〜音譜







昨日、キハダマグロの血合い部分があり
加熱して食べるのですが…  真っ赤なまぐろ🍣

生姜、酒、殿様醤油で煮ましたら
これまた、酒のアテにピンゴ、白飯にもぐー

山椒の実がまたまた合います😋



チャプチェと






コメダ珈琲の味噌カツバーガー⬇️

デッカイのだよびっくり




飲み物頼むと⬇️…トーストが付いてくるから


サラダはオプションで



味噌カツバーガー🍔は食べきれませんです💦


だから、2切れテイクアウトしました照れ



コメダ珈琲さん
老人用に、も少しサイズ小さく、値段下げれませんか⁉️ね

(ついに、自分を年寄りと認めた…💦)







ステイホーム中だから🏠
いろんな制作

マイバック出来上がりました⬇️


持ち手は皮❣️






🌻のカラー別サンドレスも⬇️











🏠の中には…

こんなんも出てきましたよ…😳




そういえば…  作ってたわ…





沢山のリポン🎀