暑い日の朝は サッパリと素麺で | shinning

暑い日の朝は サッパリと素麺で

昨日、梅雨明け宣言が出ましたね〜〜
暑かったもんプンプン

これから 35度越えが待ってますわびっくり

熱中症、熱射病にならないように気をつけなくっちゃ

高齢者ほど、喉の乾きを覚え難いとか
乾く前に 水分補給ですねアップ


そして、待ってましたのお日様
連チャンの日 みつけて

梅の天日干しをしなきゃあ〜〜ビックリマーク





昨日の疲れが残ってる朝

0さんは…  昨夜から何も食べてないはず…



素麺にしました




ナスは皮を剥き 適当にカットし
片栗粉をまぶし、茹でて 氷水に
ジュンサイも 合わせ、麺つゆに生姜汁と








素麺にも 付け合わせ







私は 珈琲タイムから

サクッといただきます爆笑



一次試験に合格した💮三男

またまた、私もペットボトルゴミ出しに実家いかなきゃてへぺろ…   口実ができたわラブ